2008年5月17日練習試合(大沼八幡)

image0005.JPG

HOME > 2008年5月17日練習試合 大沼八幡

練習試合 大沼八幡(影森)

2008.05.17

 先の県北選手権の準決勝で戦った影森連合チームの一部で秩父市の大沼八幡チームとの練習試合。我々と対戦したときのバッテリーとの再戦です。大会時はたまたま乱れたところで得点をできたが、実力の高いピッチャー。合宿での成果が発揮できるか?

【第一試合】

 ほぼフルメンバ同士の対戦。
 先発メンバはほぼいつも通り。
 #ライトはハルキ 

初回、スグルが相変わらず立ち上がり悪く四球で溜まったランナーを死球で押し出して1失点。その後は下位打線にも助けられなんとか抑える。ここの課題はまだまだ克服できていない様子。
もしかして、県北選手権で調子が良かったのは土曜日に練習して日曜日に試合だったからなのか?
相手ピッチャーは前回よりもストライク先行で好調な滑り出し。
2回以降は四球は出すもののスグルが踏ん張る。
2回裏にユウヤの内安打とエラーで進塁後、ワイルドピッチ(パスボール?)で1得点。
3回表に相手4番に一発打たれて1失点。
4回裏にコウキに鋭い当たりが内外野間を通り抜けてランニングホームランとなり1得点して同点。次のスグルの時に突然の雷と共に雹が降り始めて中断。30分程度の中断の後、グランドを再整備して試合再開。

5回にはユウヤが三者凡退に抑えて、最後の攻撃に期待するもこちらも得点できずに引き分けで終了。

1 2 3 4 5
大沼八幡
長瀞スターズ

全体的には投手に押さえ込まれいたところ相手エラーで得点と主砲の一発という展開。こちらはなんとか守り抜いたというところ。

【第二試合】

雷雨による中断の為、30分時間制限で行いましたが、バタバタとしていた為、結果が不明。
情報を入手次第追記します(滝汗;;;

今回は雨天によるカメラ保護の為、画像少な目。
それから、集合写真を撮影するのをすっかり忘れてました。
もう一度対戦しましょう(笑

しかし、5月に入ってから週末は天候に恵まれませんね。

image0001.JPG
image0002.JPG
image0003.JPG
image0004.JPG
image0006.JPG
image0007.JPG

LinkIcon他のアルバムを見る